ドリカムディスコ ドリカムディスコ

『ドリカムディスコ~ 大感謝祭 ~』
4/5(日)Zepp Osaka Bayside公演 
払い戻しのご案内

■払い戻し期間:3/22(日)午前10:00 〜 3/29(日)23:59まで
・LINE TICKETのみ3/26(木)10:00~3/29(日)23:59となります。ご注意ください。
※ 上記期間外での払い戻し対応は、一切お受けできませんのでご注意ください。
※ 下記詳細をよくご確認の上、お早めにお手続きください。

■払い戻し方法
・お買い求めのプレイガイドにて対応させて頂きます。
・ご購入先によって払い戻し方法が異なりますので、下記事項をご確認の上、手続きをお願い致します。
・プレイガイドによっては、払い戻しをしていただく際、チケットの発券が必要な場合がございます。

≪POWER PLANT優先でご購入の会員様≫
≪ローソンチケットにてご購入のお客様≫

払戻受付期間 ⇒ 3月22日(日)10:00~3月29日(日)23:59
・お近くのローソン、ミニストップ店舗にて直接払戻しをさせていただきます。
・お手持ちのチケットをお持ちの上、ご来店ください。
・チケットをお引取りいただいたコンビニであれば、どの店舗でも「Loppi」にて払戻し可能です(ローソンであればローソン、ミニストップであればミニストップ)。
・チケット代金ならびに各種手数料をご返金致します。公演チケットと各種手数料券をご一緒にご持参ください。各種手数料券をお忘れの場合は、手数料のご返金はできかねます。
・半券のないチケットの払戻はできません。
【ローソン払戻方法の確認】http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
・ローソンチケット お問合せ:0570-000-777(10:00〜18:00)

≪Yahoo!チケットにてご購入のお客様≫

払戻受付期間 ⇒ 3月22日(日)10:00~3月29日(日)23:59
・払い戻し期日を過ぎますと払い戻し手続きはできなくなります。予めご了承下さい。
・払い戻しは、購入されたご本人様に対してのみとさせていただきます。
【払い戻し方法】
・マイページ「申込詳細」より『払戻し申請』を行ってください。
・払戻し申請完了後、払い戻し申請完了のメールが送信されます。(この時点ではまだ返金はされません。)
・後日、払い戻し手続きに関する詳細をメールにて配信いたします。
・内容をご確認の上、返金手続きを行っていただき、返金をお受け取り下さい。
・詳細につきましては、ご登録のメールアドレス宛にお送りする「Yahoo!チケット」からのメールにてご確認ください。
お問合せ:Yahoo!チケット インフォメーションセンター
https://info.y-tickets.jp/inquiry/input

≪e+ にてご購入のお客様≫

払戻受付期間 ⇒ 3月22日(日)10:00~3月29日(日)23:59
・払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。 
・払戻方法詳細については下記の払戻方法チャートをご確認ください。
【e+払戻方法確認チャート】 https://eplus.jp/refund2/
※質問に答えながらご自身の状況を確認してください。
・e+ お問合せ: 0570-06-9911 (10:00~18:00) / http://eplus.jp/qa

≪チケットぴあにてご購入のお客様≫

払戻受付期間 ⇒ 3月22日(日)10:00~3月29日(日)23:59
・チケットの受取方法などにより手続きが異なります。
・払い戻し方法詳細については下記の「払い戻しについて」を確認してください。
【チケットぴあ払戻方法の確認】 http://t2.pia.jp/guide/refund.html
・チケットぴあ お問合せ: 0570-02-9111 (10:00~18:00) /
http://t.pia.jp/guide/refund.html

≪楽天チケットでご購入のお客様≫

払戻受付期間 ⇒ 3月22日(日)10:00~3月29日(日)23:59
・チケットの受取方法により異なります。
・下記URLよりどの払戻方法になるのか確認してください。
【楽天チケット払戻方法の確認】https://ticket.rakuten.co.jp/change
・楽天チケット カスタマーサポート:050-5893-9366 (平日10:00~17:00) /
https://ticket.rakuten.co.jp/inquiry

≪LINE TICKETにてご購入のお客様≫

払戻受付期間 ⇒  3月26日(木)10:00~3月29日(日)23:59
・「LINEチケットinfo」アカウントより、チケットをお持ちのお客様(購入者ではございません)へLINEのトーク上でご案内をさせて頂きます。
(LINEチケットでご購入のお客様は、発券の有無に関わらずLINEアカウントを削除しないようにご注意ください。)
・LINEチケットinfo」アカウントとは、LINEチケットで購入されたお客様が必ずフォローしているアカウントです。
【 LINE TICKET払戻ヘルプ 】
・「LINEチケット」公式アカウントのトーク画面下部「トークで質問」ボタンを押してお問い合わせ内容を入力・送信してください。
https://help2.line.me/ticketapp/web/categoryId/20005226/sp?lang=ja

≪U-CONNECTにてご購入のお客様≫

払戻し受付期間内に、発券されたチケットをご持参の上、発券をされたファミリーマート店舗にご来店ください。レジカウンターにてストアスタッフに払い戻し希望である旨をお伝えいただき、チケットをお渡しください。
■払戻期間:3月22日(日)10:00~3月29日(日)23:59
■返金対象:チケット代金、システム利用料、発券手数料、先行予約手数料
※ 払戻期間以外は払い戻しができませんので、十分ご注意ください。
※ チケットを紛失された場合は、再発行・払戻しは致しかねますのでご了承ください。
また、発券期間内に発券頂けなかった場合も、再発行・払い戻しは致しかねますので
併せてご了承ください。
【お問合せ】
以下のURLから「8.お問合せ」内のお問合せフォームをご利用の上ご連絡頂きますよう、
お願い致します。
https://www.uconnect-ticket.jp/pages/help

≪夢番地一般WEB先行にてご購入のお客様≫

・夢番地より、個別にご連絡差し上げます。

<その他お問合せ>

夢番地(大阪) 06-6341-3525(平日11:00~19:00・4/1以降12:00~18:00)
http://www.yumebanchi.jp/

※チケットを紛失されている場合の払い戻しはお受けできません。また、上記ご案内方法以外での払い戻しも致しかねますので予めご了承ください。

皆様には、多大なご迷惑をお掛けいたしますことを重ねてお詫び申し上げます。